ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドを5ピースあしらったリングのオーダー - オーダーメイドジュエリー事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドを5ピースあしらったリングのオーダー

ダイヤモンドリングを5ピース使用したリングをオーダーメイドでお仕立てしました。

ご希望のダイヤモンドリングがなかなか見つからず、オーダーメイドでお仕立ていただきました。全周に透かしモチーフをあしらい、ランダムにダイヤモンドをちりばめたデザイン。幅があって存在感がありますが、透かしの空間が軽やかさを演出します。このリングはセミオーダータイプで、お客様のダイヤモンドをセットしてお作りすることができるタイプですが、今回は当店にてダイヤモンドも用意させて頂きました。
気に入ったデザインのジュエリーが見つからない場合、オーダーメイドで仕立てることができますが、『コストが高そう』と思われるとおもいます。確かに一つハンドメイドで仕立てた場合と、量産で作れるデザインのものと比べると割高になることが多いですが、今回のようにセミオーダーデザインを使用してカスタムメイドで作成すると比較的リーズナブルに仕立てることができます。ご希望のデザインを形にして、長く楽しめるジュエリーを身に着けてみませんか?

page top