ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 華やかすぎたピアスを二つに分けて・・・ - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

華やかすぎたピアスを二つに分けて・・・

After
Before

デザイナージュエリーをお求めいただき、長く楽しまれたピアス。でも最近は洋服もカジュアルになってきて当時とはファッションが変わってきたとか。長く下がるデザインのピアス、エナメルの雰囲気は好きだけど、ちょっと着けにくくなってきたというご相談を頂きました。

大幅なデザインチェンジではなく、簡単に2つに分けてみるご提案をさせていただきました。コストをかけずに普段楽しめることが出来る方法です。

耳にピタッとフィットする葉っぱと、ぶらぶら動きの出る葉っぱ。どちらも表情が違っていて2倍も3倍も楽しんで頂けるようになりました。

page top