ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングをシンプルなペンダントへリフォーム

After
Before

立爪デザインのダイヤモンドリングをシンプルなペンダントへリフォームしました。

以前に人気のあった立爪デザインと呼ばれるダイヤモンドリング。
ダイヤを大きく見せるのが特徴です。
最近は逆にシンプルなデザインが好まれます。
また、ペンダントの方が普段に楽しめると仰られる方も多いです。
今回は、ダイヤを6本のシンプルな爪でセットしたデザインへリフォームしました。
チェーンを通すバチカンも細めのデザインに。
残ったリングの枠は高額査定でお引き取りさせて頂き
ご満足いただけました。

指輪やネックレスなどにもデザインに流行があります。かつて主流だった婚約指輪は「立爪デザイン」と呼ばれる大きな爪でしっかりとセットされたダイヤモンドリング。最近ではフォーマルシーンよりも、もっとシンプルで毎日楽しめるデザインが望まれています。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、ダイヤモンドが再び輝きます。リフォームやリモデルの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top