ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪ダイヤモンドリングをダンシングストーンデザインのペンダントヘリフォーム

After
Before

立爪デザインのダイヤモンドリングを、ダイヤが揺れるダンシングストーンデザインのペンダントトップへリフォームしました。

お預かりした立爪ダイヤモンドの大きさが2.7ctとラージサイズでした。『ハレの日に使えるように、華やかなペンダントへリフォームしたい』というリクエストでした。ダンシングストーンデザインのペンダントは、ゆりかごのような仕組みで出来ていてダイヤモンドがいつもゆらゆらと揺れるため、常にキラキラ輝きます。今回お選びいただいたフレームのデザインも、地金部分が鏡面仕上げになっていて綺麗に反射します。大きいダイヤモンドをさらに大きく見せてくれるデザインです。かかった費用は120,000円ですが、ご不用のリング枠を高額査定でお引き取りさせて頂き、リーズナブルにリフォームする事ができました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリモデルの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top