ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ブラウンダイヤモンドを使用してフォークリングリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのブラウンダイヤモンドを利用して、フォークリングリフォームしました。フォークリングとは、リングの一部分に空間があるデザインリングです。

お客様がお持ちのブラウンダイヤモンドに合わせてゴールデンパールを選んでいただきました。お好みの色、大きさから1ピース選び、ブラウンダイヤとともにセットしました。作りはシンプルですが、アシンメトリーな雰囲気がモダンです。今回はお客様のダイヤモンドを利用しましたが、パール2ピースを利用して作っても素敵です。どうぞお気軽にご相談ください。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリモデルの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top