ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ピンクゴールドとプラチナを使用したリングへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ピンクゴールドとプラチナを使用したリングへリフォーム

After
Before

ピンクゴールドとプラチナを使用したリングへリフォームしました。

お客様からお預かりしたリングをリフォームしました。普段から楽しめるシンプルなデザインで仕立てることに。素材にはアーム部分にピンクゴールド、石を取り巻く所にプラチナを使用してコンビネーションカラーに。ピンクゴールドはイエローゴールドよりも肌になじむので優しい印象を与えてくれます。今回のリフォームにかかった費用は140,000円でした。どうぞお気軽にご相談ください。

指輪やネックレスなどにもデザインに流行があります。かつて主流だった婚約指輪は「立爪デザイン」と呼ばれる大きな爪でしっかりとセットされたダイヤモンドリング。最近ではフォーマルシーンよりも、もっとシンプルで毎日楽しめるデザインが望まれています。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、ダイヤモンドが再び輝きます。リフォームやリモデルの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top