ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドネックレスをダンシングストーンデザインのペンダントへリフォーム

After
Before

ダイヤモンドネックレスをダンシングストーンデザインのペンダントへリフォームしました。

立爪デザインのダイヤモンドペンダントを、ダンシングストーンデザインのペンダントへリフォームしました。ダイヤモンドがゆりかごのような仕組みになっていてゆらゆらと動く仕組みのペンダントです。ダイヤモンドが動くたびにキラキラ輝くので、今人気のデザインの一つです。さらにダイヤモンドの周りをメレダイヤで取り囲んだこのデザインは、光りを連鎖してより華やかな印象に映ります。今回のリフォームにかかった費用はチェーンも新調して100,000円でした。残った枠は高額査定でお引き取りさせて頂き、よりリーズナブルにリフォームする事ができました。

ダンシングストーンデザインの動画も是非ご覧ください。

page top