ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンド一文字リングをリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンド一文字リングをリフォーム

After
Before

一文字デザインと呼ばれるダイヤモンドリングをリフォームしました。

ダイヤモンドが5ピースセットされた一文字デザインと呼ばれるリング。立爪デザインリングと重ねて身に着けるデザインとして人気がありました。今では高さがありちょっと身に着けにくいとリフォームのご相談を多く頂ます。今回はカーブを描くようにデザインされたセミオーダー枠にセットし直しました。カーブラインにメレダイヤもセットすることで輝きを連鎖させています。リフォーム前は高さがあり直線的なデザインでしたが、リフォーム後は高さが抑えられ、緩やかなやさしいカーブが指を長く見せてくれるデザインになりました。残ったリング枠は高額査定でお引き取りさせて頂きました。

page top