ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドが7ピースセットされたペンダントをリングへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドが7ピースセットされたペンダントをリングへリフォーム

After
Before

ダイヤモンドが7ピースセットされたペンダントをリングへリフォームしました。

ダイヤモンドを7ピース使用してフラワーモチーフに仕立てられたペンダント。そのダイヤモンドを使用してシンプルなリングにリフォームしました。結婚指輪として使えるように、スッキリとしたフォルムにダイヤをセットしました。ダイヤをプラチナで挟み込んでセットするスタイルなので、引っ掛かりもなく普段から身に着けやすいデザインに。また、プラチナを重厚に使うことで変形しにくく、長くご愛用頂ける作りになったと思います。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、ダイヤモンドが再び輝きます。リフォームやリモデルの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top