ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | V字デザインのダイヤモンドリングをペンダントヘリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

V字デザインのダイヤモンドリングをペンダントヘリフォーム

After
Before

V字デザインのダイヤモンドリングをペンダントヘリフォームしました。

当時、立爪デザインの婚約指輪が流行したころ、その立爪ダイヤリングにセットして使われていたのがV字デザインのリング。2本重ねてつけると華やかな印象になりフォーマルな席で輝いていました。しかし、立爪と合わせた作りなので高さがあり、爪が洋服等に引っかかることもあり出番が少なくなってきました。そこで今回は使われているダイヤモンドを使用してペンダントへリフォームしました。胸元で緩やかなカーブラインを描いたデザイン。ダイヤモンドの輝きが連鎖して華やかな雰囲気に変身しました。残ったリング枠は高額査定でお引き取りさせて頂きました。

page top