ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングをシンプルなプチペンダントへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをシンプルなプチペンダントへリフォーム

After
Before

ダイヤモンドリングをシンプルなプチペンダントへリフォームしました。

ダイヤモンドをもっと普段から楽めるように、リングからペンダントヘリフォームすることに。
デザインはシンプルな4本の爪で留めるスタイル。
チェーンは吊り下げ型にすることで、胸元で安定してフィットします。
かかった費用はチェーン代含めて64,000円でしたが、残ったリング枠を高額査定で
お引き取りさせて頂き、リーズナブルにリフォームしていただきました。

シンプルなペンダントをお仕立てする際のポイントのひとつに、チェーン選びがあります。
チェーンにも色々な種類があり、どのようなデザインがお好みか、見て試してお決めいただいています。
チェーンの太さも全体的なバランスを左右する大切なポイント。そして長さを決めるときは
鏡を見て頂きながらお気に入りのポジションを一緒にお探しします。
リフォームのご相談にお越しの際には、ジュエリーをつける事をイメージした洋服をお召になって
いらっしゃることをお勧めします。胸元の開き具合に合わせてチェーンの長さを決めるためです。
ご相談は無料でお受けしておりますどうぞお気軽にご相談ください。

page top