ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | マベパールイヤリングをカフスへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

マベパールイヤリングをカフスへリフォーム

After
Before

マベパールイヤリングをカフスへ作り替えしました。

普段身に着けなくなったマベパールイヤリングをカフスへリフォームしてプレゼントされるお手伝いをいたしました。イヤリングクリップを切り取り、カフスパーツを溶接しました。かかった費用は35,000円です。残ったイヤリングパーツは18金で出来ていたのでお引き取りさせて頂き、さらにリーズナブルにリフォームすることができました。女性から男性へ、ジュエリーのプレゼントとは素敵ですね。男性にとってカフスはさりげないオシャレポイントの一つですが、デパートなどで売られているカフスはアクセサリー素材のものがほとんどです。今回のイヤリングは天然マベパールを18金であしらったジュエリー品質のもの。それを改良して仕立てさせて頂いたカフスはどこにも売られていないオシャレで高級なアイテムで、きっと喜ばれたことと思います。

page top