ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングを、ヘイローデザインネックレスへジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちの立爪デザインのダイヤモンドリングを、ヘイローデザインネックレスへジュエリーリメイクしました。

婚約指輪として身に付けられてきたダイヤモンドリング。6本の繊細な爪でセットされたシンプルなデザインに、ご主人様が選ばれた良質なダイヤモンドがセットされています。
結婚当初はこのシンプルでフォーマルなデザインが、ご友人の結婚式やお子様の入園、入学などの場にふさわしいアイテムで活躍してくれますが、そのようなフォーマルシーンが少なくなると、出番も少なくなってくるようです。
そこで、ダイヤモンドを活かしてペンダントへジュエリーリフォームされる事に。
メインストーンのダイヤモンドの周りに、メレダイヤを一周セットして輝きが連鎖するようにヘイローデザインへジュエリーリフォームしました。
チェーンを通すバチカン部分はなるべく小さな丸カンを仕立てて、スッキリとした印象に。
今回かかったジュエリーリフォーム費用は120,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top