ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

パールリングとダイヤモンドネックレスを使用して、フォークデザインリングヘジュエリーリフォーム

After
Before

お客様がお持ちのパールリングとダイヤモンドネックレスを使用して、フォークデザインリングヘジュエリーリメイクしました。

お客様がお持ちのパールリングとダイヤモンドネックレスを活かして、フォークデザインリングヘジュエリーリフォームしました。
フォークデザインリングとは、アルファベットの「C」のようにリングに空間を持たせたデザインで、軽やかな印象に仕立て上がります。
片方にパールを、もう片方にダイヤモンドを覆輪留めでセットしてシンプルな表情に。
アシンメトリーな配置が程よくカジュアルな雰囲気にしてくれて、今までのフォーマルな印象から、身につけやすいアイテムに生まれ変わりました。

今回かかったジュエリーリフォーム費用は170,000円ですが、残ったリング枠等をお引き取りさせていただき、リーズナブルにジュエリーリフォームして頂きました。

洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにジュエリーリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにジュエリーリフォームやジュエリーリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。ジュエリーリフォームやジュエリーリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top