ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドネックレスのダイヤが外れてしまった修理 - ジュエリーリペア事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドネックレスのダイヤが外れてしまった修理

After
Before

ダイヤモンドネックレスのダイヤが外れてしまった修理をお預かりしました。

運よくダイヤモンドが見つかって、留めるだけの修理ですみました。
ダイヤを留め直して仕上げ直しをして3000円くらいで修理完成です。
ジュエリーはそのどれもが繊細に出来ています。時々メンテナンスが必要になる事もあります。
今回のように、運よくダイヤモンドがあった場合は費用も高くはありませんが、もしも
ダイヤがなくなっていた場合・・・。この大きさ、品質だと30,000円前後はかかると思います。
そうならないためのアドバイスです。時々ジュエリー専門店でジュエリークリーニングをされてください。
クリーニングする際に、専門店の多くは一つ一つチェックをしながら綺麗にクリーニングします。
不具合があったらその場でお知らせします。ダイヤが緩んでいて取れるかもしれない場合は
事前に分かれば落下前に留め直すことができます。当店ではクリーニング、点検までは無料で行っております。
どうぞお気軽にご相談ください。

page top