ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | パールリングのオーダーメイドジュエリー - オーダーメイドジュエリー事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

パールリングのオーダーメイドジュエリー

奥様へジュエリーのプレゼント
パールリングのオーダーを頂きました。

パールリングは店頭にもいくつかご用意があったのですが
お好みのデザインがなく、最初から作成することに。
パールの色、大きさを検討し、そのパールに合わせてデザインを起こしていきます。

パールのリングはフォーマルなデザインが多くなりますが
お客様のリクエストは華やかで普段から楽しめるリング。
優しいラインに大き目のメレダイヤをセットすることで
雰囲気あるパールリングに仕立てあがりました。
デザインが思いのままに作れるのはやはりオーダーメイドの魅力です。

時々仕上がり具合を確認します。
パールもバランスよくセットされて良い感じ。
きっとお喜びいただけたことと思います。

page top