ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドがセットされたキャッチをオーダーで作成 - オーダーメイドジュエリー事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドがセットされたキャッチをオーダーで作成

ダイヤモンドがセットされたキャッチをオーダーで作成しました。

お客様からのリクエストで、ダイヤモンドがセットされたキャッチをオーダーで作成しました。
お持ちのピアスに通すと、耳たぶの下にダイヤモンドが3ピース現れる仕組みです。
大きめなサイズのダイヤモンドを3ピースずつ、ミルグレインセッティングでセットしました。
ミルグレインセッティングとは、地金に丸いツブツブを仕立ててそれを爪代わりにして石を留めるリフォーム工法です。
ミル留めの良いところは、爪留めと違い華やかさを演出してくれるところです。

お持ちのシンプルなピアスが、このジャケットピアスキャッチを使うことで華やかな印象になります。
今回かかったオーダー作成費用は300,000円でした。

ご希望をお伺いしながらオリジナルなリングやネックレスなどにお仕立てすることが出来ます。
一緒にデザインを考えながら、世界に一つのオリジナルなジュエリーを作ってみませんか?

page top