ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ミキモト製パールイヤリングのリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ミキモト製パールイヤリングのリフォーム

After
Before

ミキモトでお求めになられたパールイヤリング。

購入後時間がたっていますが、光沢感がありとても綺麗です。やはりいい珠ですね。フォーマル用のパールネックレスとセットで購入されたものですが、最近はお悲しみの席ではブラックパールをお使いになられるので、出番がなくなられたとの事でした。

イヤリング金具を取り換えるご提案をしました。

少しダイヤをあしらうことで華やかさを演出します。

パールはきれいですが、ダイヤのような輝きがないため、ちょっとキラキラしたダイヤを添えてあげるだけでイメージが変わります。

これで、普段の装いに登場しやすくなりました。パールはコーディネートしやすい宝石の一つなので、いろいろな場面で活躍してくれそうですね。

page top