ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | パールリングをロングチェーンのネックレスへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

パールリングをロングチェーンのネックレスへリフォーム

After
Before

華やかなパールリングをシンプルなネックレスへリフォームしました。

ダイヤモンドで取り巻かれたパールリング。フォーマルなシーンで活躍してくれていたようですが、最近出番が少なくなってきたとの事。
洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに着用シーンが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。
今回はかぶれる長さのロングチェーンをY型にして、先端にパールをセットしました。ミラーボール部分にシリコン樹脂が入っているので、Yのバランスを自分で調整できるのも楽しいですよ。
今回掛かった費用は45,000円ですが、残ったリング枠を22,000円でお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームすることができました。

今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリモデルの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top