ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | キャッツアイリングをペンダントヘリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

キャッツアイリングをペンダントヘリフォーム

After
Before

キャッツアイリングをペンダントにリモデルしました。

ダイヤモンドで取り巻かれたキャッツアイ。石の中央に縦に線が出ていることから、猫の目のような石と呼ばれています。指輪では出番が少ないという事で、ペンダントにされることに。リングの時のように華やかに飾ることはしないで、シンプルなデザインに仕立て直ししました。左右非対称のカーブラインで石をやさしく包み込みました。リングにセットされていたメレダイヤモンドを3ピース、ペンダントのバチカン部分に埋め込みました。残ったリング枠とメレダイヤモンドはお引き取りさせて頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリモデルの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top