ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | お客様がお持ちのルースとリングを使用して槌目デザインリング作成 - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

お客様がお持ちのルースとリングを使用して槌目デザインリング作成

After
Before

お客様がお持ちになられたルースとルビーリングを使用して新たにリングを作成しました。

お客様がお持ちになられたグリーントルマリンのルースとルビーリングを使用して、新たにリングを作成しました。お店に並んでいるジュエリーの中からお好みのデザインをお選びいただき、実際に手に取って身に着けて頂きながら完成品のイメージをしていただきます。アームの太さや槌目の風合いなどは、実物をご覧いただいた方がイメージがわきやすいです。
ルースでお持ちになられたグリーントルマリンをセンターに、金で厚めにセットしました。リングにセットされていたルビーをサイドにあしらって完成です。かかった費用は125,000円でした。残ったリング枠はお引き取りさせていただきました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top