ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | アメシストペンダントをリングへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

アメシストペンダントをリングへリフォーム

After
Before

アメシストペンダントをリングへリメイクしました。

ペアシェイプカットされたアメシストペンダント。リングにリフォームしたいとご相談いただきました。男性が身に着けても女性が身に着けても良いデザインをご希望でしたので、アメシストを横向きにセットしたシンプルなデザインに。アメシストが大粒でしたので、あまり地金で覆わないよう、一部は裸の状態に。ベゼルで包んだ所が盛り上がり、デザインのアクセントになっています。今回かかった費用は180,000円ですが、残ったチェーン等をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームしていただきました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top