ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの婚約指輪をシンプルなペンダントへリフォーム

After
Before

ダイヤモンドの婚約指輪をシンプルなペンダントへリメイクしました。

婚約指輪として身に着けられていたダイヤモンドリング。シンプルに仕立てられたデザインの婚約指輪は、フォーマルな装いの一面を持っています。お友達の結婚式の席や、お子様の進学、節目の席などに活躍してくれたダイヤモンドリングも、そのようなイベントが少なくなると、身に着ける機会が少なくなってくるかもしれません。

今回はもっと普段からダイヤモンドを楽しまれたいという事で、シンプルなペンダントへリフォームされることに。婚約指輪と同じ4本の爪でセットしました。チェーンを通すバチカンを小さくすることで、シンプルさを演出しました。今回かかった費用は25,000円です。残ったリング枠をお引き取りさせていただき、さらにリーズナブルにリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top