ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | V字デザインのダイヤモンドリングをリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

V字デザインのダイヤモンドリングをリフォーム

After
Before

V字デザインのダイヤモンドリングをリメイクしました。

V字デザインと呼ばれる、当時婚約指輪として流行した立爪デザインリングとセットして使われていたダイヤモンドリング。今では高さがあって普段身に着けにくいとご相談が多いデザインの一つです。今回はリーフデザインをイメージしながらデザインをおこして作り変えました。今まで高さがあって爪が引っかかり、身に着けにくかったので、ベゼルセッティングでダイヤを覆い、高さを抑えて仕立てました。ところどころイエローゴールドを混ぜてコンビネーションに。遊び心を持たせて普段から身に着けやすいデザインへリフォームしました。今回かかった費用は160,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームしていただきました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top