ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングをハーフエタニティリングとペンダントへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをハーフエタニティリングとペンダントへリフォーム

After
Before

ダイヤモンドリングをハーフエタニティリングとペンダントへリメイクしました。

センターに大粒なダイヤモンドがセットされたリング。取り巻いているダイヤモンドも大粒なサイズです。このリングからダイヤモンドを外して、シンプルなペンダントとハーフエタニティデザインのリングへリフォームしました。

ペンダントは4本の爪でセットしたシンプルなデザインに。トップの大きさとのバランスを見ながらチェーンを選んでいただきました。長さもお客様の首周りに合わせてお計りして、オーダーメイドで仕立てていきます。
回りのメレダイヤはハーフエタニティリングへ仕立て直ししました。ダイヤモンドの輪郭が出るように、ダイヤとダイヤの間に共有爪でセットしました。アームは少し厚めに仕立てて、シンプルながら耐久性を兼ね備えたリングに。
今回かかった費用は255,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top