ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 立爪デザインのダイヤモンドリングを重ね着け出来るデザインへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングを重ね着け出来るデザインへリフォーム

After
Before

立爪デザインのダイヤモンドリングを重ね着け出来るデザインへリモデルしました。

指輪やネックレスなどにもデザインに流行があります。かつて主流だった婚約指輪は「立爪デザイン」と呼ばれる大きな爪でしっかりとセットされたダイヤモンドリング。最近ではフォーマルシーンよりも、もっとシンプルで毎日楽しめるデザインが望まれています。
今回は爪を小さく高さを抑えたデザインにリフォームしました。マリッジリングと重ねて身に着けられるように、ダイヤの部分を調整しました。プラチナ素材からイエローゴールドでお仕立てして、雰囲気が大きく変わりました。今回かかったリフォーム費用は100,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top