ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ルビーリングとペンダントをひとつにまとめてフォークデザインリングへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ルビーリングとペンダントをひとつにまとめてフォークデザインリングへリフォーム

After
Before

ルビーリングとペンダントをひとつにまとめてフォークデザインリングへリメイクしました。

お客様がお持ちのルビーリングとペンダントトップを使用して、フォークデザインのリングへリフォームしました。
マーキスカットされたルビーとメレダイヤモンドがセットされたリングとペンダント。お揃いでお求めになられたものですが、少し物足りなくなってきたとの事で一つにまとめることに。リング中央に空間があるフォークデザインと呼ばれるスタイルが最近のトレンドで、今回はそのフォークデザインにリフォームしました。リングをカットして、ペンダント部分を組み合わせる加工で、なるべく既存の仕組みを利用してコストを抑えました。かかった費用は30,000円です。今回のようにお持ちのジュエリーを組み合わせてリフォームする場合、既成の枠を使用出来ないため、加工に関するノウハウが必要になってきます。リフォームのお見積もりは無料です。どうぞお気軽にご相談ください。

page top