ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 立爪デザインのダイヤモンドリングをエンゲージリングへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングをエンゲージリングへリフォーム

After
Before

立爪デザインのダイヤモンドリングをエンゲージリングへリメイクしました。

お母さまが愛用されていたダイヤモンドリングを譲り受けられたお客様。エンゲージリングへリフォームされました。
プラチナでダイヤモンドを包み込んだデザインなので、繊細な洋服等に引っかかる心配もなくデイリーに身に着けて頂けます。サイドに小さなメレダイヤモンドをセットして、輝きが連鎖するように。
ダイヤモンドの良いところは、非常に硬く美しさが半永久的なところ。何世代にわたって輝きが変わりません。「想いは石に宿る」とも言われ、宝石はまさに家族の歴史を思い出させてくれるアイテムです。形を変えて身に着けて、ずっとそばに感じていられることでお守り代わりになりそうですね。

page top