ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドエンゲージリングをリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドエンゲージリングをリフォーム

After
Before

婚約指輪のダイヤモンドリングをリフォームしました。

6本の爪でセットされた婚約指輪。両脇にダイヤモンドがセットされていて、フォーマルな印象のリングです。もっと普段からダイヤモンドの輝きを楽しみたいとご相談いただきました。セミオーダーデザインのカタログの中からお好みのものをお選びいただき、リフォームさせて頂きました。左右非対称のデザインで、大粒のメレダイヤをグラデーションにセットすることで、光が連鎖して華やかな印象に。高さを抑えたデザインで普段から身に着けやすくなりました。

指輪やネックレスなどにもデザインに流行があります。かつて主流だった婚約指輪は「立爪デザイン」と呼ばれる大きな爪でしっかりとセットされたダイヤモンドリング。最近ではフォーマルシーンよりも、もっとシンプルで毎日楽しめるデザインが望まれています。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top