ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | V字デザインのダイヤモンドリングをペンダントネックレスへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

V字デザインのダイヤモンドリングをペンダントネックレスへリフォーム

After
Before

V字デザインのダイヤモンドリングをペンダントネックレスへリメイクしました。

テーパーカットがセットされたV字デザインのダイヤモンドリング。以前は立爪デザインのダイヤモンドリングとセットで身に着けられた、人気のデザインリングでしたが、リング自体に高さがありフォーマルな印象で、身に着けにくくなったとご相談いただきました。そこで、アームを切り取ってペンダントネックレスにリフォームすることに。
アームをカットして、リング裏側を綺麗に仕立て直しをして、両端をチェーンでつなぎました。デコルテ部分に沿うネックレスは、ブランドでも色々なデザインが出ていて流行中ですが、愛用されていたリングをリフォームしてオリジナルで作成したネックレスは、だれも持っていないオンリーワンのネックレスですね。今回かかった費用は30,000円ですが、残ったアーム部分をお引き取りさせて頂き、リーズナブルにリフォームしていただきました。

page top