ジュエリーリフォーム事例

立爪デザインのダイヤモンドリングを重ね着けできるベゼルセッティングデザインへリフォーム

After
Before

立爪デザインのダイヤモンドリングを重ね着けできるベゼルセッティングデザインへリフォームしました。

婚約指輪として愛用されてきたダイヤモンドリング。最近はフォーマルシーンも少なくなり、身に着けにくくなったとご相談いただきました。もっと普段から、カジュアルに身に着けられるデザインへリフォームされることに。
爪留めからベゼルセッティングへ留め方を変えることで、洋服等に引っかかることもなくデイリーに身に着けて頂けます。今回はマリッジリングと重ね着け出来るように、ダイヤモンド部分を一段上げて仕立てました。
今回かかった費用は120,000円です。残ったリング枠はお引き取りさせて頂きました。

指輪やネックレスなどにもデザインに流行があります。最近ではフォーマルシーンよりも、もっとシンプルで毎日楽しめるデザインが望まれています。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top