ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 片方になってしまったダイヤモンドピアスをフォークデザインリングへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

片方になってしまったダイヤモンドピアスをフォークデザインリングへリフォーム

After
Before

片方になってしまったダイヤモンドピアスをフォークデザインリングへリメイクしました。

ダイヤモンドピアスを片方なくされてしまったお客様。このような場合、もう片方をお作りすることも出来ますが、購入された金額と比べると、一つ手作りする加工代の方が高くなってしまいます。
今回は片方のダイヤモンドピアスを、フォークデザインのリングへリフォームされることに。フォークデザインとは、『C』のように、リングの一部に空間があるデザインで、カジュアルな印象を楽しむ事ができます。四角いアームを作成して、お客様のピアスを取り付けました。アシンメトリーなデザインで、個性的なリングへ生まれ変わりました。
かかった費用は50,000円です。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top