ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | タイチェーンをつなげてロングネックレスチェーンへ - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

タイチェーンをつなげてロングネックレスチェーンへ

After
Before

タイチェーンをつなげてロングネックレスチェーンへリフォームしました。

ご主人様から譲り受けられたタイチェーンが多数ありました。思い出のお品という事で、普段から身に着けられるジュエリーにリフォームをご希望でした。地金を溶かしてリング等をお作りすることも出来ましたが、チェーンのデザインをそのままに、全てをつなぎ合わせて一本のロングネックレスをお仕立てしました。長さを少しだけ調整てから、金とプラチナを交互に溶接しました。頭からかぶれる長さのネックレスにすることで、簡単に身に着ける事ができます。残ったフック部分はお引き取りさせて頂きました。思い出のお品を、デザインを活かしながら今身に着けられるデザインへリフォームすることができました。

page top