ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングをリフォーム

After
Before

立爪デザインのダイヤモンドリングをリフォームしました。

6本の爪でセットされたエンゲージリング。とてもシンプルで一般的なデザインですが、かえってフォーマルな印象になりがちです。フォーマルシーンが続く年齢の頃には活躍してくれていますが、ひと段落すると宝石箱に眠ったまま・・・という方も多いのではないでしょうか?
ご主人様が綺麗なダイヤモンドを選んでくださったのに、オシャレの出番が少ないのはもったいないですね。
今回はお客様からご希望のデザインをご提示いただき、作成させて頂きました。アームにメレダイヤをグラデーションに配置してセットしました。爪は4本の割爪に仕立てて、高級感を演出しました。今回かかったリフォーム費用は220,000円ですが、残ったリングをお引き取りさせていただきリーズナブルにリフォームしていただきました。

指輪やネックレスなどにもデザインに流行があります。かつて主流だった婚約指輪は「立爪デザイン」と呼ばれる大きな爪でしっかりとセットされたダイヤモンドリング。最近ではフォーマルシーンよりも、もっとシンプルで毎日楽しめるデザインが望まれています。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top