ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 一文字デザインのダイヤモンドリングをクロスネックレスへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

一文字デザインのダイヤモンドリングをクロスネックレスへリフォーム

After
Before

一文字デザインのダイヤモンドリングをクロスネックレスへリメイクしました。

一文字デザインと呼ばれるダイヤモンドリング。婚約指輪として流行した立爪デザインのダイヤモンドリングとセットに使用されていました。全体的に高さがあって、普段身に着けにくいとご相談の多いデザインの一つです。
今回はダイヤ5ピース使用して、クロスモチーフのペンダントへリフォームしました。ダイヤモンド一粒一粒をミルグレインセッティングでセットして華やかな印象に。残ったリング枠はお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームしていただきました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top