ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングをメレダイヤを取り巻いたデザインへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングをメレダイヤを取り巻いたデザインへリフォーム

After
Before

ダイヤモンドリングをメレダイヤを取り巻いたデザインへリメイクしました。

譲り受けられたダイヤモンドリング。プラチナで囲まれたシンプルなデザインリングを、メレダイヤをあしらった華やかなリングへリフォームしました。メインストーンのダイヤモンドの周りに小さ目のダイヤモンドを一周囲み、アームにもメレダイヤをセットして輝きが連鎖するように仕立てました。今回かかったリフォーム費用は165,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームしていただきました。
想いや思い出がたくさん詰まったダイヤモンドリング。またいつかこの指輪をバトンタッチするとき、新たな想いや思い出が詰まったリングになっていることでしょう。

page top