ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | サファイヤリングをペンダントヘリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

サファイヤリングをペンダントヘリフォーム

After
Before

サファイヤリングをペンダントヘリフォームしました。

譲り受けられたサファイヤリングをペンダントヘリフォームしました。ダイヤモンドで2重、3重に取り巻かれたサファイヤリング。華やかな仕立てで、当時主流だったデザインですが、今では普段身に着けにくいとご相談の多いデザインの一つです。
せっかく譲り受けられたジュエリーだから、普段身に着けていたいというリクエストでした。いつもはゴールド系のジュエリーを身に着けられていらっしゃるということで、18金イエローゴールドでお仕立てしました。縦向きだったサファイヤを横向きにして、シンプルなベゼルセッティングで包みました。チェーンを通すバチカンも直接つなぎ、一体感を出しました。
譲り受けられたジュエリーを形を変えて身に着けて、家族史として大切にされることが、そのジュエリーの価値をさらに高めてくれると思います。

page top