ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 立爪デザインのダイヤモンドリングをシンプルなペンダントへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインのダイヤモンドリングをシンプルなペンダントへリフォーム

After
Before

立爪デザインのダイヤモンドリングをシンプルなペンダントへリメイクしました。

立爪デザインと呼ばれる、当時婚約指輪として人気だったダイヤモンドリング。今では爪が大きく高さがあって、身に着けにくいとご相談の多いデザインです。今回はシンプルなペンダントへリフォームさせて頂きました。4本の繊細な爪でセットしたトップに、チェーンを直接吊り下げたデザインのネックレスに。チェーンも当店でお選び頂き、かかった費用は44,000円でした。チェーンは数種類のデザインの中からお選びいただきます。長さもお好みに合わせてオーダーでお仕立てするので、首周りや装いに合わせた位置にフィットするようにお作りいたします。残ったリング枠はお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームしていただきました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top