ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドネックレスリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドネックレスリフォーム

After
Before

お持ちのダイヤモンドネックレスをリメイクしました。

お持ちになられたダイヤモンドネックレスは、チェーンが少し太めの喜平デザインと呼ばれるチェーンがセットされていました。また、ダイヤを支える爪も太く大きく、しっかりとしたデザインです。もっとシンプルなデザインにされたいということで、リフォームさせていただきました。
4本の繊細な爪でセットして、チェーンを直接つけたデザインに作り変えしました。チェーンは数種類あるデザインの中からお好みのものをお選びいただけます。お客様の首周りに合わせて長さをオーダーでお仕立て出来ます。
引輪と呼ばれるパーツは最近進化しています。爪を使って開く部分が板状になり、開きやすくなりました。ネイルをされているお客様や、指先の作業が煩わしく感じられるお客様に好評です。
今回かかったリフォーム費用はチェーン代も含めて54,000円です。残ったチェーンや枠はお引き取りさせて頂き、リーズナブルにリフォームしていただきました。

page top