ジュエリーリフォーム事例

シトリンリングのリフォーム

After
Before

お客様のシトリンリングを、ベゼルセッティングのシンプルなデザインへリフォームしました。

4本の爪でセットされたシトリンリングを、石のエッジで留めるベゼルセッティングデザインへリフォームしました。縦向きだった留め方を横向きにすることで、程よくカジュアルな印象へ。爪を使わない留め方なので、繊細な洋服等に引っかかることなく、デイリーに楽しんで頂けます。アームはコロンとした甲丸デザインで優しい印象に。アームの幅や厚みはお客様の好みの寸法でお仕立てできます。どのくらいの幅や厚みにしたら良いかわからない場合は、店頭に展示しているジュエリーを手に取りながらお悩み下さい。実際に身につけてみて、フィット感を確かめられます。今回掛かったリフォーム費用は128,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top