ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ジュエリーリフォーム事例

エメラルドとダイヤモンドを使用してフォークデザインのリングへリフォーム

After
Before

エメラルドとダイヤモンドを使用してフォークデザインのリングへリメイクしました。

お客様がお持ちのエメラルドルースとダイヤモンドリングを使用して、フォークデザインリングへリフォームしました。フォークデザインとは、アルファベットの「C」のように、リングに空間があるデザインです。今回は大きさのあるラウンドダイヤとペアシェイプカットのエメラルドの組み合わせで、シンプルながらインパクトある仕上がりになりました。石は両方とも地金で覆うベゼルセッティングで留めて、繊細な洋服などに引っかかることなくデイリーに身につけて頂けるデザインに。
今回かかったリフォーム費用は155,000円でしたが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

お客様の生活スタイルがフォーマルからカジュアルに変化されていくのにあわせて、ジュエリーも程よくカジュアルダウンさせて身につけやすいアイテムにされる方が増えてきています。お客様のご希望にあわせて、今身につけやすいデザインにリフォームされてみませんか?

page top