ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドリングを複数使用して、重ね付けできるリングへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドリングを複数使用して、重ね付けできるリングへリフォーム

After
Before

ダイヤモンドリングを複数使用して、重ね付けできるリングへリメイクしました。

お客様がお持ちのダイヤモンドリング2本を使用して、一つのリングへ仕立て直ししました。また、お持ちのマリッジリングと重ねて身につけることができるように工夫しました。お持ちのマリッジリングはメレダイヤを一粒一粒地金で覆う作りで、ボリュームあるデザインでした。それに合わせるように、同じデザインでアームを作成しました。メインストーンのダイヤも地金で覆うベゼルセッティングで留めることで、一回り大きくすることができます。
お持ちのリングと合わせて身につけたい場合は、サンプルとしてお預かりすることで同じような雰囲気に仕立てることができます。
今回掛かったリフォーム費用は220,000円でしたが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top