ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 立爪デザインダイヤモンドリングをハーフエタニティデザインリングへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

立爪デザインダイヤモンドリングをハーフエタニティデザインリングへリフォーム

After
Before

立爪デザインダイヤモンドリングをハーフエタニティデザインリングへリメイクしました。

立爪デザインのダイヤモンドリングは、当時婚約指輪として主流だったデザインです。今では爪が大きく高さがあって、フォーマルな印象が強く、普段身につけにくいとリフォームのご相談が多いデザインの一つです。
今回はハーフエタニティデザインと呼ばれる、メレダイヤを横一列にセットしたデザインへリフォームしました。やや太めのハーフエタニティをお選び頂、存在感あるリングになりました。また、メインストーンのダイヤモンドを割爪でセットして、高級感ある雰囲気に。ちょっとしたこだわりを表現できるのも、ハンドメイドならでは。
今回かかったリフォーム費用は200,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top