ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 一文字デザインのダイヤモンドリングをハーフエタニティデザインへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

一文字デザインのダイヤモンドリングをハーフエタニティデザインへリフォーム

After
Before

一文字デザインのダイヤモンドリングをハーフエタニティデザインへリメイクしました。

一文字デザインと呼ばれる、ダイヤモンドを横一列にセットしたデザインリング。立爪デザインの婚約指輪とセットで身につけるのが流行しましたが、今では高さがあって身につけにくいとご相談頂くデザインの一つです。今回は爪の大きさや高さを下げるためにリフォームしました。プラチナ素材からイエローゴールド素材へ変化させて程よくカジュアルな雰囲気に。お客様のダイヤの大きさが既成デザイン枠にちょうどセットできたので、リフォーム価格は97,000円でした。残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリーズナブルにリフォームして頂きました。
宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top