ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | 一文字リングをピアスとブレスレットへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

一文字リングをピアスとブレスレットへリフォーム

After
Before

ダイヤモンド一文字リングをピアスとブレスレットへリフォームしました。

ダイヤモンドが5ピース、横並びにセットされたリング。当時の婚約指輪だった立爪デザインにセットして使われていました。爪が大きく高さがあって、今では身につけにくいデザインになってしまいました。

そこで今回は、5ピースのダイヤモンドを使用して、ピアスとブレスレットへリフォームしました。

ベゼルセッティングと呼ばれる、ダイヤの縁を地金で囲ったシンプルなデザイン。ブレスレットも、ダイヤの裏表がひっくり返ってもキラキラ輝くようになっています。

今回掛かったリフォーム費用は2点で95,000円でした。残ったリング枠をお引き取りさせて頂き、さらにリーズナブルにリフォームして頂きました。

宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top