ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | エメラルドリングをブレスレットへリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

エメラルドリングをブレスレットへリフォーム

After
Before

エメラルドリングをブレスレットへリフォームしました。

ペアシェイプカットのエメラルドリングをお持ちのお客様。大粒で綺麗なエメラルドを使用して、ブレスレットへリフォームされることに。石の周りを地金でシンプルに包み、ベゼルセッティングデザインへ。18金のチェーンをつなげて完成です。これだけ大粒で良質なエメラルドを、シンプルにブレスレットとしてお使いになるなんて贅沢ですね。製品として販売しているのもあまり見たことがないので、オーダーメイドならではのブレスレットが完成しました。今回掛かった費用はチェーン含めて90,000円ですが、残ったリング枠をお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。


宝石が持つ輝きは、いつまでも変わることのない「永遠性」を備えています。今のライフスタイルにあったデザインにリフォームやリモデルをすることで、宝石が再び輝きます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせませんか?

page top