ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | お客様がお持ちのカラーストーンを使用してペンダント作成 - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

お客様がお持ちのカラーストーンを使用してペンダント作成

After
Before

お客様がお持ちのカラーストーンを利用して、ペンダントを作成しました。

お客様がお持ちのルビーやサファイヤを使用して、縦長のシンプルなペンダントを作成しました。いろいろなカラー、大きさも大、中、小と色々ミックスされていて、さらにカッティングも異なるルース達。お客様からデザインのリクエストを頂き、石のバランスと合わせながらお仕立てしました。

ルースとともにお客様のイメージをお預かりして、ラフスケッチを起こします。全体的なバランスや裏の仕立てのイメージ等を、絵を見て頂きながらメールで連絡を取り合いました。
今回は3D-CADで作成しました。最終確認でCADデザインをご覧頂き、寸法等を確認頂きながら微調整して、形にしていきました。
今回かかったペンダント作成費用は120,000円です。

ジュエリーリフォームやオーダーメイド作成をご検討の場合、まずはご相談からさせて頂きます。ご相談やお見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にご相談下さい。

page top