ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | コインペンダントトップのリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

コインペンダントトップのリフォーム

After
Before

譲り受けられたコインペンダントトップをシンプルにリフォームしました。

金、プラチナ、そしてダイヤモンドで華やかにあしらわれたコインペンダントトップ。譲り受けられたそうですが、豪華な装飾が年齢に見合わず、身に付けにくいとご相談頂きました。せっかく譲り受けたジュエリーを、普段から身につけたいというリクエストで、シンプルな枠にリフォームされる事に。コインの枠は、既製のものがいくつかあるのですが、今回のコインは直径、厚みが規格のサイズと異なったため、既製の枠を使用することが出来ませんでした。そこで、手作りで仕立てることに。コインの縁を地金で覆い、裏側に爪を立てて留めました。チェーンを通すバチカンもシンプルに仕立ててスッキリとした印象に。
譲り受けられたジュエリーを、いま身に付けやすいアイテムにリフォームされて、毎日身に付けられるようにされてみませんか?ジュエリーリフォームのご相談、お見積もり等はもちろん無料です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

page top