ジュエリーリフォーム専門店【ジュエリー服部】 | ダイヤモンドペンダントに、リングのダイヤを1粒追加してセットしたリフォーム - ジュエリーリフォーム事例

ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

ダイヤモンドペンダントに、リングのダイヤを1粒追加してセットしたリフォーム

After
Before

ダイヤモンドが一粒セットされたペンダントに、リングのダイヤをもう1粒追加してセットしたリフォームを行いました。

もともとダイヤモンドを一粒あしらったネックレス。ちょっと物足りなくなってきたとのことで、お持ちのダイヤモンドリングにセットされているダイヤを使用して、縦に2ピースセットしたデザインへリフォームしました。ダイヤモンドの縁を地金で包んだベゼルセッティングデザインでセットしました。縦に大小のダイヤが揺れる度に輝き、光が連鎖するようになりました。今回掛かったリフォーム費用は、下の部分だけの作成で済んだため、30,000円でした。残ったリング枠はお引き取りさせて頂きリーズナブルにリフォームして頂きました。
今回のように、お持ちのアイテムを少しだけ改良してあげることで、印象が大きく生まれ変わります。身につけにくいアイテムをお持ちでしたら、どうぞお気軽にご相談下さい。

page top