ダイヤモンドの指輪・ネックレスのリフォームはジュエリー服部 HOME

3連リングを1本ずつのリングへリフォーム

After
Before

Cartierの3連リングを1本ずつのリングへリフォームしました。

イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、3本の異なるカラーの金で仕立てられたカルティエの3連リング。長年愛用されてきましたが、3連よりも1本ずつ3本になっていたほうが楽しめそうということで、分ける加工をお預かりしました。リングを一部カットしてすべてを外し、指のサイズ調整を行ってお納めしました。今回かかったリフォーム費用とサイズ直しの加工費用合わせて12000円です。
洋服もそうであるように、指輪・ネックレス・ピアスなども、年齢とともに似合うデザインが変化してきます。若い頃気に入って身に着けていたかわいいネックレスも、社会人になり営業に回るようになるとスーツやジャケットに似合うネックレスが欲しくなったり…。
憧れの女性がいつも身に着けているあのリングが忘れられなかったり…。
そんな時はジュエリーリフォームをしてみませんか?今の自分に似合うデザインにリモデルすることで、もう一度ジュエリーを楽しむことができます。リフォームやリメイクの見積もりはもちろん無料です。眠っているジュエリーをもう一度輝かせてあげてみませんか?

page top